久しぶりなのに、ヘタリアのドラマCDの感想とは何だろう・・・。

まあいいや、とりあえず感想感想!!

※ネタバレとか?腐的な発言が入り乱れるかもしれません、ご注意を。

我が家にヘタリアのドゥラマスィーディーが届きました
\(´∀`)/ヒャッホー

最初宅配便がきて、「誰のだよ…って俺のかよッッ」なんて1人ノリツッコミした
りとか。
とても痛いw


そして、とりあえずCDをマイパソ白ちゃんにin!
クフフ、シー君の声がやっと聞けるのですね…とか思いながらワクワクと、ワク
ワクと…

シー君思ったより声低っっ!!

まぁ、本家さんが高いせいもありますけどねw

あと、メリカと菊さんのクリスマス話…

メリカのテンションやべぇww

声がワントーン高いよっ!そして鼻声に聞こえるよ小西さんww

サンタの格好をしたメリカに菊さん。(ひげつき)

日「欧米人がふけるのは早いと聞きましたが・・・ココまでとは」

そしてメリカの髭を引っ張る菊さん。

ひげ引っ張って確かめるな、菊さんww

米「痛い、痛いよ日本、髭引っ張らないでくれよ、顎が伸びちゃうじゃないか」
日「え?見せて下さい」

Sなんですね、わかります←

米「い゛い゛いぎいぎい゛い゛だいい゛だい」

ポンっ

日「あ、とれた」←うれしそう

さりげなく「イギイギ」を混ぜるメリカ。
愛ですね、わかりm(ry

そして、蛍光色のピンク・・・。
暗くなると光るピンク・・・。

食えねぇよっっ!!
化学調味料バンバン突っ込んであるんですか!!
怖いですよっ!!
てか死ぬ!!軽く逝く!!
菊さんじゃなくても遠慮する。

最後に、菊さんのくしゃみ。


かぅあいぃぃいいい!!おーもちかえりぃ♪
なかんじでした。

まーだまだいくよぉ!!(ウザス


くぎゅ、くぎゅー!!

かわええよくぎゅ。

なんかもうエドアルコンビでやばいですわかります←

ウッハウッハですね、ええ。

なぜかくぎゅが「お兄様」というたびときめく自分。

「お姉さま」ってぜひとも言って欲しいけど、「お兄様」って響きがステキすぎるっっ!!

てか、どんだけ自分はくぎゅで盛り上がっているんだろう・・・。

あとですね、リヒたんがとってもとっても・・・。

お持ち帰りしたいです、是非。

てかお兄様セットでお持ち帰りしt(殴

誠に申し訳ありません・・・。
   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ

そして、ちびのころのバッシュたんとローデさんの会話・・・。

かわいすぎる。
おもちかえr(ry



日英同盟話とか・・・。

これなんの英日ですか?とかww

イギイギが菊さんちに行って、お茶を飲んだり談笑したりの場面。

話は飛びまくりですが、

英「じゃあ今度うちに来いよ、俺が案内してやろう」

デートのお誘いですね、わかります。

日「ありがとうございます、イギリスさんのような方に友達になっていただければ、私としても心強いです」

英「ともだち…」

なんかこの呟きがとっても寂しい・・・。
フラレたんですね、わかりm(ry

そして、来る前提でかさとコートを忘れるな宣言。

風邪引かれたらこまるからな、とか。
  
常識的は普通だろ、ですが、自分的にはウホホホホとかなります。

あーカオスカオスww

最後に枢軸と連合組+いろいろ!!

シメはやっぱりこの2グループと+α。

なんかこのぐらいにしとかないとかなりたらたらしそうなので、ここらへんで失礼。

それでは。
どうも、草樹です。

思えば。

てかコメントをもらって気づいた。

そう、前のバトンにはブログも含まれていたことを・・・。

と、いうこっとでー!!

リプレイだゴルァ!!


相互様強制バトン

相互様は必ずやりましょう
質問内容は王道な感じです
真面目に、なるべく具体的に答えてください

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→tea/song(てぃーそんぐ)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→お茶も、歌も好きで。
お茶の歌ってのもいいですよね←


3.HN
→花陽 草樹。まあ、草樹です。(不

4.由来、HN歴、以前のHN
→友人の候補から。


5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→なんとなくなヘタレヲタトークをしたかっただけ。

6.中心となっているもの
→いろんなものに手を出しています。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→白とか黒が好きなのでそれ系とか、HNにそったりとか。

8.相互様について
→すてきすぐる!!
素敵過ぎてなんかもう・・・・うはっあう亜qw背drftgyふじこlp;@:」「
な感じです(どんなだ

9.片道様について
→今のところいないかんじ?ですね。
てか恐れ多い。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→えー、ブログなので・・・。

11.頑張っていること
→・・・ネタ探し…(おま

12.今までで嬉しい(かった)こと
→相互様ができたとかそんなんとか。

13.今までで哀しい(かった)こと
→なかなか更新できなかったとき。(常に

14.バナーについて
→作れたらねっ!!

15.特に見て欲しいところ
→んーんーん゛ー。

16.今までを振り返って
→更新…してないなぁ…。

17.これからの意気込み
→とりま、更新していきたいですね・・・。

18.来てくださってる方へ
→うえあ、もうなんかこう・・・。
こんなヘタレブログに足を運んでいただいて…。
あ、あざーs(殴
まっことにまっことーにありがとうございますっ!!


19.ありがとうございました
→ありがとうございましたー。



ほとんど内容が同じとかカオス。
続きを読む
アルトさんからいただいてみたよー。


相互様強制バトン

相互様は必ずやりましょう
質問内容は王道な感じです
真面目に、なるべく具体的に答えてください

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→~blue feeling~(ブルーフィーリング)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→たぶん、そのときの気分とかだったと。
所謂ブルーな気分。
そんなのを感じてだと。
前は、んー・・・。
Castle of vine、っていうのだったような。

3.HN
→花陽 草樹。まあ、草樹です。(不

4.由来、HN歴、以前のHN
→友人の候補から。
前は侑璃とかそんなんだったような。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→え、なんかかっこよかったから←

6.中心となっているもの
→ポップン、ヘタですね。
でも、なかなか・・・ううう。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→季節とか、そこらへんとか考えたりとか。

8.相互様について
→なんかもう・・・。
輝いてるっってかんじですね!!
ええ、神々しいなにか!!←

9.片道様について
→今のところいないかんじ?ですね。
てか恐れ多い。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→一回ポップンのランクに入っていましたが。
再ランク登録と、ヘタ系のランクに登録してみたいですね。

11.頑張っていること
→・・・ネタ探し…(おま

12.今までで嬉しい(かった)こと
→相互様ができたとかそんなんとか。

13.今までで哀しい(かった)こと
→なかなか更新できなかったとき。(常に

14.バナーについて
→とりあえずつくってありますが。
また違うのを作りたいです。

15.特に見て欲しいところ
→んーんーん゛ー。

16.今までを振り返って
→更新…してないなぁ…。

17.これからの意気込み
→とりま、更新していきたいですね・・・。

18.来てくださってる方へ
→うえあ、もうなんかこう・・・。
こんなヘタレサイトに来ていただいて…。
あ、あざーs(殴
まっことにまっことーにありがとうございますっ!!


19.ありがとうございました
→ありがとうございましたー。
どうも、パラれる☆ゲートでうへうへしてる草樹です。

てか、パラれるゲートいいよ。

おもしろいよ、アレ!!

モバゲよりも居心地がいいです、正直。

なんか、同士がいっぱいいて、居心地がいいんだと思います。

まあ、きっかけがヘタイベントがあるということで登録したんですけどねww

あーリア友で誰か誘いたいけど、もう既に登録とかしてたら

「うふぉつえあ」

とか、意味不な言語しゃべりそうですw

あとですね。

ピアノの裏からDグレ同人が発見されましたww

なぜでしょうね・・・。
お花見に今日は行ってきました。

サクラを見ると思うこと・・・。

雲雀さん!!!

桜クラ病を思い出す。。。

でもやっぱり雲雀さんはサクラが似合うんですよね・・・

イメージ的にー。

あとは、お菊様とかなんか和風系キャラはサクラが絶対似合いますね。

というか固定イメージ?

>>次のページ
